聖地巣鴨でピンサロ盗撮13

聖地巣鴨でピンサロ盗撮13

客が待つボックスについたのは緑のシースルーランジェリーの娘。会話もソコソコに客のズボンを引きおろし股間に顔を埋めてフェラ、興奮した男に下半身まさぐられまで69したところで黒下着の女と交代。こちらは前戯も殆どせず挿入、狭いボックスで派手にまぐ合う。

神降臨!史上最強の潜入かわや! vol.13

スリル満点の潜入かわや盗撮です。日本を含め様々なかわやにタッグで潜入して厳選美女達の聖水&モリモリをハイビジョンカメラで盗撮!上からは踏ん張り&顔を、そして下からはビラビラのオマンコ&肛門から滴る○○○!伝説の盗撮師が中村屋の為に撮った力作です。かなりのハイリスク映像をお楽しみ下さい!

のんびり露天紀行10

お風呂場の中央にこしらえたかなり広めの露天風呂にカメラが潜入、人妻熟女の皆様の裸を徹底盗撮。入浴してる人よりも椅子に座ったりお風呂の縁の岩に腰を下ろして休んでいる人たちの裸を中心に狙ってる感じ。撮影者も手持ちで撮影したりして凄い。のどかだがとってもエロい風景である。

不況が更に悪化する最近ではもっと稼げるらしいとAV女優に転身したがっているキャバ嬢が少なくないらしい?

スタッフの知り合いのキャバ嬢、涼ちゃん。最近はとっても不景気で儲けが少ないご様子。困った涼ちゃんはメディア関係で働いているといつも豪語しているらしいスタッフに泣きついてきたというわけなのです。しかしながら知り合い同士のスタッフと涼ちゃん。涼ちゃんはかなりスタッフとカメラの前でエッチな自分を見せることに、照れまくっています。あまりにも照れがひどいので、スタッフもかなり手こずっているすこしずつ性感帯を聞き出し、攻めていきます。挿入すると少しずつ感じてる声を出す涼ちゃん。スタッフもだいぶ気持ちのよさそうな声が漏れる中ようやくAVらしい雰囲気になってきましたが可愛いのに、こんなことでは立派な女優さんにはなれないですね!これは再度、お仕置き決定ですね!


この記事のトラックバックURL