悲惨韓国芸能界の実情50

悲惨韓国芸能界の実情50

カラオケに合わせダンスを踊るキュートな娘がお持ち帰りされてセックス。男女とも相当酔ってるみたいだが、勃ちの悪いチンポを握りマンコに持っていくポーズが超卑猥。

画質向上!新亀さん厠 vol.22

「新幹線かわや」「真正面かぶりつきかわや」でおなじみの亀さん作品の新作です!様々な厠に潜入してカメラを設置。色々なジャンルの女性を観れちゃいます。綺麗なお顔にプリプリしたオケツのお肉その奥には、ビロビロのオマンコちゃん!そこから流れ出す黄金水とモリモリを想像して下さい!

実録女湯脱衣場19

公衆浴場や温泉の脱衣所でゲットした若い娘の脱衣及び着衣姿を大量ゲット。あまり男を知っていなさそうなオボコぽい娘のヌードの方についつい目がいってしまいますが、ギャル系の日焼けボディやエッチなパンティも好き好き。剥き出しの下半身映像にもドッキリさせられちゃっていい感じに編集されてマス。

不況が更に悪化する最近ではもっと稼げるらしいとAV女優に転身したがっているキャバ嬢が少なくないらしい?

スタッフの知り合いのキャバ嬢、涼ちゃん。最近はとっても不景気で儲けが少ないご様子。困った涼ちゃんはメディア関係で働いているといつも豪語しているらしいスタッフに泣きついてきたというわけなのです。しかしながら知り合い同士のスタッフと涼ちゃん。涼ちゃんはかなりスタッフとカメラの前でエッチな自分を見せることに、照れまくっています。あまりにも照れがひどいので、スタッフもかなり手こずっているすこしずつ性感帯を聞き出し、攻めていきます。挿入すると少しずつ感じてる声を出す涼ちゃん。スタッフもだいぶ気持ちのよさそうな声が漏れる中ようやくAVらしい雰囲気になってきましたが可愛いのに、こんなことでは立派な女優さんにはなれないですね!これは再度、お仕置き決定ですね!


この記事のトラックバックURL