大槻ひびきの人気AV 僕の上司はメガネの似合うミニスカ女部長

タイトル:僕の上司はメガネの似合うミニスカ女部長
キーワード:下着  
女優:大槻ひびき  今野あかり  小嶋りの  園田花凛  神埼美樹  
メーカー:アロマ企画
レーベル:アロマ企画

もぅさっきから何処見てるの…。ちゃんと仕事してもらわないと困るんだけど、パンツ覗いている場合じゃないでしょ!!日常的挑発チラリズム!僕の上司のトレードマークはメガネにミニスカート、そしていつもパンチラしている。今月は会社の業績が悪くて女部長はイライラぎみ。だけどパンツが見えているせいでどうしても覗いてしまう僕、その視線に気がついた彼女は僕に近づきお説教を始めるんだ。でもパンツ見え過ぎちゃって困っちゃうよ…部長、怒られたって視線がパンツにイッちゃうよぉ~!!2人きりの空間だからこそ至近距離でのパンティー見せつけっぱなし挑発!!

ネットの口コミ

欲しがる様にチラリズムに夢中になっちゃいます。
拘束したらマン毛を剃り、マンコをチェック。
こちらは夫婦生活を覗き見する様な感じで楽しませていただきますよ!
お体拭きましょうね?」。エミリの身体を求めてくる男と毎日のようにSEXを重ねるエミリ。
腕にブラ下がる様にして男を廃ビルの一室に連れ込みキスを迫って生チラリズム。
パンティずらしオマンコとアナル同時に指入れられ、抜いた指を口に突っ込まれる。
ついには上半身裸でロデオします。
マン汁まみれになったチンポをアナルに挿れ直しす男優。
チラリズムの回数も巨匠作品の中でもかなり多めの8回!
盗み撮った萌え?な卑猥行為をとくとご覧あれ!

僕の上司はメガネの似合うミニスカ女部長

こんなAVも人気です

この記事のトラックバックURL