芥川漱石のくどきのすべてvol.64

芥川漱石のくどきのすべてvol.64

可愛いミニスカ姿の娘が訳も分からぬう内に「師匠」に事務所に連れ込まれ、仕事の説明もソコソコに実地指導。チンポ丸出しにした師匠にフェラ、ソファの上にて服もちゃんと脱がさないままパンティ足首に引っかけたままセックス。肉食な師匠の勢いに女も変に興奮してしまい、完全に気をやっちゃってる。

CA教育! 生徒と指導員の異常な関係。 vol.01

CAを育成する学校の指導員が生徒にセクハラしてます!しかもその様子をビデオカメラでこっそり撮影!権力を使ってこんな事するなんて酷いです!生徒達も良い航空会社に入る為に指導員を拒めません・・・その結末は・・・

熟女さん いらっしゃ~い05

二階が大浴場になってる温泉風呂の脱衣所に人妻熟女の皆様をフィーチャー撮影。出入り口から続々と女性たちが現れ、赤裸々な全裸姿を披露。脱衣所では他人の目がないと思っての、ちょっと恥ずかしい動作もカメラは拾っています。盗撮物ならではですね。

19歳ショップ店員が宿泊中の一室に「冷蔵庫が壊れてるとのことで点検に来ました~」と委託業者のフリをしてホテルに潜入してみました。

全室冷蔵庫の点検に来ました~と宿泊中のお客様がいるのにも関わらず、ずかずかと入っていってしまったスタッフ。意外に不思議がられずにいけるものです。ターゲットの女の子の部屋で、冷蔵庫修理が必要とちょっとタイプなんですよねーと時間稼ぎをして「お姉さんタイプなんですよ」と口説き始めます。のりこちゃんはまんざらでもない様子でニコニコと笑い、「一目惚れじゃない、0.5目ぼれ?」とかっていう歯の浮くようなセリフで喜んじゃった様子。眉間にシワを寄せバックで感じる顔がいいですね。最後はもちろん中出しです。


この記事のトラックバックURL