小鳥遊はるのランキング入りAV 裸エプロンチラリズム

タイトル:裸エプロンチラリズム
キーワード:フェチ  
女優:小鳥遊はる  宮野ゆかな  野宮さとみ  鈴森汐那  生駒はるな  
メーカー:アロマ企画
レーベル:アロマ企画

自宅に帰ると可愛い女の子が、裸にエプロンだけを着けた姿で貴方を焦らしながら挑発してくれます。まずはエプロン越しのおっぱい、谷間や横から乳房の膨らみ、自分で胸もみし、乳首が勃起したらエプロン越しに見せてくれます。下半身はエプロンの裾をやらしく捲り上げながら脚・太ももで挑発してくれます。エプロン越しにノーパンのマン土手の膨らみ、クリトリスやオマンコの位置、色や感度などもエッチに教えてくれますよ。最後はコリッコリに勃起した乳首を見せながら挑発してくれます!

ネットの口コミ

女の下着を見たいと思うのは男のサガだ~!ジャスティ~~ス!!
服を脱がずシーツの上に寝転がり男の指示でローターオナニー、全裸になってチラリズムから挿入へ。
恥ずかしがりながら、柔らかめの太いうんちを出してくれました。
この組み合わせのいやらしさって何なんでしょうね。
いつもねっとりとしたチラリズムや愛撫で野郎を癒してくれる。
歳の頃20半ばぐらいの濃い顔女が露出満点なミニドレスで男を物色する目つきで街を闊歩。
丹念にチラリズムしてチンコがカチカチになったら、男にまたがります。
感じやすい体質なのか、すぐにスイッチが入ってしまい、もう好きにして状態に早変わり!
「失礼します」と野郎の服に手をかけるとパンツを脱がし「立派」と喜びながら即尺チラリズムスタート!
となればリア王と相性抜群に決まってるわけで。

裸エプロンチラリズム

こんなAVも人気です

この記事のトラックバックURL